


★ボクサーパンツはこちらから購入できます★


category : - | - | -
ページトップ▲

ボクサーパンツ ドルチェ&ガッバーナ


ちょっと大人のイメージを彷彿させるドルチェ&ガッバーナ。
よくD&Gと略されているロゴは見かけるけど正式名称は知らなかったという方が意外と多いかと思います。
クールなアクセントを加えつつ、アイデンティティもしっかりと主張。
ドルチェ&ガッバーナならではの上質な素材遣いで、引き締まったスタイルへと変身。
これだけで気分が締まります。
履き心地ですが直接素肌に触れるアイテムだけにその触感が気になるところですが、さらりとしなやかな風合いが素肌に馴染んで心地良いフィット感です。立体的なパターンメイクも相まって、穿き心地抜群です。
ロゴも最高にクールなので見えてもまったく問題なし。
ローライズにもあわせれます。
すべての男性にお勧めです。


★ボクサーパンツはこちらから購入できます★


category : ボクサーパンツのブランド | comments(0) | trackbacks(7)
ページトップ▲



★ボクサーパンツはこちらから購入できます★


category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








Trackback
こんなのもありますね。
ドルチェ&ガッバーナ? | at: 2007/06/09 7:05 AM
こんなのもありますね。
ドルチェ&ガッバーナ? | at: 2007/06/09 12:36 PM
ドルガバについての情報を公開しております。
ドルガバ/ベルト/財布/時計 | at: 2007/06/10 1:29 PM
イタリアのファッションブランドであるD
D | at: 2007/06/11 6:46 PM
こんなのもありますね。
ドルチェ&ガッバーナ? | at: 2007/06/12 2:51 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/18 1:54 AM
ドルチエガッバーナのベルトがすっごくかっこいいです。ドルチエガッバーナといえばドルチエアンドガッバーナが正式名称のようですが、ドルチエガッバーナはベルトや財布やデニムとかシャツだけでなく時計やネックレスも扱っている超一流ブランドです。ドルチエガッバー
ドルチエガッバーナのベルト | at: 2007/06/23 8:06 PM

ボクサーパンツ ドルチェ&ガッバーナ | ボクサーパンツサイトトップへ